top of page
  • 執筆者の写真TotalBodySupport一(はじめ)

【個室】ゆったりリラックス【杉並区方南】


こんにちは(^^)

マッサージ、整体、ストレッチ、トレーニング、ヘッドスパ、ヨガ、脱毛、美容

カラダの専門店

TotalBodySupport【一】です!


日頃の疲れをプライベートサロンでじっくりと身体を癒しませんか??


当店は完全個室のプライベートサロンとなっております。

1フロア1名様のご案内となっておりますので、他のお客様の声や動作が気になる事もなく、ゆっくりと休むことができます。


また、現在は新型コロナウィルス対策として、施術後のインターバルを普段より長くとっておりますので、前後のお客様との鉢合わせがほとんどありません!お客様間での感染のリスクが少なく、安心して通うことができます!


さらに新型コロナウィルス対策として、以下の方法を行っております。


■入り口にアルコールの手指消毒剤を設置

 スタッフ、お客様のアルコールでの手指消毒を徹底しております。


■ベッド、枕、その他の使用箇所のアルコール消毒

 ベッド、枕はもちろん、お客様が触れると考えられる箇所はアルコールによる払拭を行っています。


■スタッフのマスク着用

 スタッフはマスクをしながらの施術になるので、声が聴きとりにくい場合がございます。


■こまめな換気

 施術後の換気とお客様がいない時でも定期的な換気をおこなっております。


■施術後インターバルを延長する事による、お客様同士の鉢合わせを回避

お客様同士の鉢合わせを極力回避するため、施術後のインターバルを普段より延長しております。


■待合室を外にも設置

ご来店時、前のお客様がいる場合、外にテーブルとイスをご用意いたしましたので、そちらでお待ちいただくことが出来ます。


■非接触型体温計によるご来店時の検温

37.5度以上の発熱が確認された場合は、施術をお断りさせていただく場合がございますことをご了承くださいませ。



皆様のご来店心よりお待ちしております。



↓↓当店HPのURL↓↓

http://hajime-relax.jp/

「方南町 はじめ」で検索!




#東京#杉並#方南町#新宿#中野#高円寺#浜田山#永福#Total Body Support はじめ#整体#脱毛#フェイシャル#美容#メンズ#レディース#マッサージ#ストレッチ#リフレ#ヘッドスパ#パーソナルトレーニング#ヨガ#個室#コロナ対策#福利厚生#オフィスマッサージ#おすすめ#人気#安い#キャンペーン

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page